底抜け底抜け HD unknown.

b0041761_2331337.jpg


まったく今日は暑かったです。本日は休みだったんで3回も洗濯機を回し、邪魔になったテーブルをかたづけ、しまっておいたラックを出しました。平積みになっていた本たちを並べると気分がいい。

ところで「本で床の底が抜ける」という感覚がいまいちつかめない。あくまで感覚なんですけどね。実際抜けた人の話は聞いたことあるんだけど、そんなこと実験するのも馬鹿らしいし。多分下の住人は圧死するだろうし(慄)。

夜中に友人から電話が入った。そうだ、彼に売り渡すといってあったパソコンの話だ。昔壊れてしまったものなんだけど、直せば動くだろうとイワレなき自信で彼に引渡しの話をしていたのでした。

ところがHDDの接続がなかなかうまくいかず、部品を新宿あたりに買いに行くことも忙しさにかまけてしておらず、結局放置状態。むぅなんとかせねば・・・。
[PR]
by jaro050 | 2005-06-13 02:18 | 雑記
<< ネットラジオ あなたのなかの《ワタシ》 >>