パソコン買い替え

b0041761_225416.jpgこのブログに移行する直前にパソコンが壊れていたので、先日ようやく買い換えることができました。NEC LavieのLR500/ADにしました。重さが2.1キロと軽いのが魅力的。CPUは256メガを付け足して512メガに増設。これで画像処理も少しは楽になるか。

パソコンのついでにプリンターも買いました。もうすでに6年近く使っていたので、買い替え時かと。いろいろ悩んだ挙句、複合機を初めて購入。決め手はコピー機能がほしかったから。ただ、難点は大きさ。店員さんが箱を持ってきたときはぎょっとした。でけぇ・・・。持ち帰るのにわざわざキャスターを購入してしまったほどです。それでももって帰るのは厳しかった。だって一人乗りのエスカレーターにつかえてしまうんですよ。結局抱きかかえて乗りました。重い!でも試してみたら性能よい!なによりコピーできるのがうれしい。
b0041761_22542542.jpg
[PR]
by jaro050 | 2004-10-30 23:07 | その他
<< 台詞の読み方 視覚の装置 >>